人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見晴台駅のイルミネーション

熊本地震の復興応援として南阿蘇を舞台につづけられている”キリン”の「午後の紅茶」のCM
現在、その第3弾で遠距離恋愛をテーマにしたCMが流れています。
その場面を再現しようと、CMの舞台となっている南阿蘇鉄道”見晴台駅”が、”キリン”の手によってイルミネーションで飾られています。
見晴台駅のイルミネーション_c0248473_20052891.jpg
見晴台駅のイルミネーション_c0248473_20051796.jpg
見晴台駅のイルミネーション_c0248473_20050400.jpg
今朝(25日)の地元紙で紹介され、今夕は地元TV局も取材に訪れていました。
見晴台駅のイルミネーション_c0248473_20045363.jpg

キリン「午後の紅茶」のCMは下記アドレスからアクセスできます。
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/renai_taion/


by asobotei | 2017-12-25 20:09 | 四季アルバム(冬) | Comments(8)
Commented by rindou02 at 2017-12-26 00:45
午後の紅茶のCMの撮影、テレビで見たような?
気の利くキリンさんですね。
今年は、桜十字のイルミネーションも見に行かず、山の帰りに横目で眺めて通過。
歳取ったのか、夜は出不精になりました。
Commented by こんの at 2017-12-26 09:11 x
あぁ (いいなぁ)で~す!
キリンさんガンバッテますね
Commented by ララ at 2017-12-26 12:03 x
なんだかあったかい「午後の紅茶」を飲みたくなりました♪
見晴台、沢山の人が訪れているようですね。
復興応援のCM、とてもステキです!

トンネルのクリスマスファンタジーの美しいこと!
私の知らない場所の、知らなかった風景を知ることが出来てうれしい年でした。
ありがとうございました!
どうぞ良いお年を!
Commented by asobotei at 2017-12-26 16:57
リンドウさん、ありがとうございます。
今年は師走のうちから冷えて、昨夕も寒かったですが、地元としては逃すわけに行かず・・(笑)
”午後の紅茶”のCMは、今、第3弾が流されているそうです。
↑にアドレス入れましたのでお暇なときにでも・・
Commented by asobotei at 2017-12-26 16:59
こんのさん、ありがとうございます。
熊本震災からの復興応援ということで南阿蘇が舞台となって第3弾まで!
有難いですねえ~
見晴台駅を訪れる人も増えているそうです。
Commented by asobotei at 2017-12-26 17:04
ララさん、ありがとうございます。
あったか”午後の紅茶”もぜひ味わってみて下さい(笑)
クリスマスファンタジーもご覧いただきありがとうございます。
ささやかなイベントですが、町を挙げてのイベントに応援したくなりますね!

ララさんにはいつも応援メッセージをいただきありがとうございました。感謝!感謝!
ララさんもどうぞよいお年をお迎え下さい。
Commented by けん坊 at 2017-12-26 19:19 x
見晴台駅、けん坊も何度か(^^)イルミ綺麗ですね❗️熊本を元気にとキリンさんの粋なCMで観光地に。地元の方にとってはげんきの源に🎵聞かれてないですが、けん坊も広島←→福岡の4年間遠距離恋愛でした(^^)聞かれてないですがf(^_^)もうひと頑張りですー‼️
Commented by asobotei at 2017-12-27 19:03
けん坊、ありがとう!
えっ?が
そう・・遠距離恋愛で!
ロマンティックだなあ~

あと4日!
最後のがんばりを!!!
名前
URL
削除用パスワード


阿蘇の四季の風景と野の花など文字どおり気ままに


by asobotei

メモ帳

カテゴリ

全体
阿蘇ジオサイトを行く
四季アルバム(春)
阿蘇の野の花(春)
四季アルバム(夏)
阿蘇の野の花(夏)
四季アルバム(秋)
阿蘇の野の花(秋)
四季アルバム(冬)
阿蘇の野の花(冬)
全般
マイタグ帳
未分類

最新の記事

サツマイナモリ(アカネ科)
at 2024-03-28 14:54
開花宣言の怪
at 2024-03-27 16:26
ツクシ(トクサ科)
at 2024-03-22 17:19
ツクシショウジョウバカマ(ユ..
at 2024-03-19 17:16
ヒメオドリコソウ(シソ科)
at 2024-03-16 15:48

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のコメント

リンドウさん、ありがとう..
by asobotei at 14:46
今年の桜の開花は狂ってま..
by rindou02 at 07:50
トムジーさん、早速のご訪..
by asobotei at 19:48
こんばんは  おやおや・..
by kkzm-qsgy9rr at 19:10
リンドウさん、ありがとう..
by asobotei at 11:46
トムジーさん、ありがとう..
by asobotei at 11:40
大量のツクシですね。 ワ..
by rindou02 at 22:20
ああ~~ こちらに尋ねた..
by kkzm-qsgy9rr at 17:28
リンドウさん、ありがとう..
by asobotei at 13:01
トムジーさん、ありがとう..
by asobotei at 12:59

お気に入りブログ

そ よ 風 散 歩
旅、遠くへ、近くに
四季おりおり
yume studio
気ままにデジカメ散歩
リンドウの徒然日記Ⅱ
阿蘇が大好き
茨城蝶遊記Ⅱ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ
自然・生物

画像一覧